リビングルームミュージカル!!!

「リビングルームミュージカル」初日を観ることができました(;´༎ຶᾥ༎ຶ`) もう、歌って踊って笑顔でキラキラな澄輝さんをまた観ることができて、その姿に号泣しました(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 素敵かっこいい女性になって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) でも、セリフ言い回しは…

宙組全ツ

梅芸最終日に、観劇しましたー。 ゆうひさんの初演はスカステで拝見しただけの、超絶ナイスガイだらけだった印象強し! そしてその中にご贔屓もいたんだよねー。 でも、この公演にはいない「S」なのにいない。なんなら「S」が2つもあるのに、いない…。 ご贔…

ご贔屓の退団後…星組公演。

気づくと書きためる事を怠ってしまうブログ。 ご贔屓がいなくなって約一月半くらい経ってしまいました。 最後の会行事、解散式も終わって、もともとキレイなお姉さんだった澄輝さんはほんとに素敵になっていくなー 男役じゃなくても、ずっとご贔屓。 退団後…

宙組「オーシャンズ11」お疲れ様でした。

7月21日に東京劇場千秋楽を迎えて、ご贔屓「澄輝さやと」さんが無事に卒業されました。 15年の男役、本当に、本当にお疲れ様でした。 千秋楽の一日は、長くもあり、短くもあり。 非常に貴重な経験でした。 入りの澄輝さんは上下白のスーツ姿で、ちょっと不滅…

最後の東京遠征!!

6/14に東京公演の幕が上がって、時間はすごく早く過ぎ去って… 明後日には大千秋楽。ご贔屓、澄輝さやとさんの卒業の日です。 今日は宝塚REVIEWの発売日でした。 もしかして、まだ退団まで2日あるからどこかに澄輝さんがいるかも!と思ってパラパラ見たので…

宙組大劇場公演「オーシャンズ11」の事

もう、10日以上前になってしまった… 宙組「オーシャンズ11」千秋楽。スカステでも映像流れているんで、もうご挨拶もカーテンコールも誰もが知ってるんですが。 ご贔屓「澄輝さやと」様の卒業公演となったこの公演は、一生忘れられない公演になった。それは…

宙組公演「オーシャンズ11」いよいよ大劇千秋楽

いよいよ、明日5/27(月)宙組公演千秋楽です。 3月集合日に発表になった、ご贔屓「澄輝さやと」さんの退団。 あの日からもう二ヶ月以上が経ってしまい。明日で大劇場を卒業されてしまう。 なんとも言えない喪失感に、火曜日からの日常はどうなることかと、…

宙組公演、終わるの嫌だ。

明日、とうとう卒業10日前となり、白くかわります。 発表があってから、お稽古・公演があっという間に過ぎて。 応援してきた3年間が走馬灯のようです。 私、死ぬの? 初日の公演はフィナーレで大号泣しました。 澄輝さんの「男役集大成だなー」という思い…

宙組集合日、退団者

あーーーー、来るときが来てしまった! 澄輝さやとさんが東京公演で卒業されてしまう。 思えば、澄輝さんだと知らずに観劇した博多座の『銀河英雄伝説』ロイエンタール、すごい男前で。 宙組はずっと(ちょっと間空いたけど)見てて、澄輝さんを意識して、澄…

博多遠征4days④

クイズコーナーが終わり、壇上に戻った澄輝さん。足を打ったりしながら… 次はプライベートの質問コーナーへ。 (順不同で覚えてる範囲のニュアンスで。) #最近のポポちゃん 今は実家に預けているポポちゃん。写真がたくさん送られてきたそうで、はじめは実…

博多座遠征4days③

握手会はシアター席なので真ん中の通路を澄輝さんが往復し、私達は澄輝さんに向かって進む、ぐるぐる方式。(伝わるのか?) 狭くてすみません…(´・_・`)的な澄輝さんと、触れ合える喜びの私達(,,> <,,)♡澄輝さんの手はしっとり温かかった印象です!!今回もち…

博多座遠征4days②

2/10夜は『澄輝さやとお茶会』に参加してきました! お茶会に参加された方、新しい写真集買いましたか???? むっちゃかっこいいですよ!!ヤバイです‼ と言う訳で…。今回のお茶会はシアターでした!!記憶は曖昧になっておりますので、覚えてる範囲で…....〆(・…

博多座遠征4Days①

宙組博多座公演『黒い瞳/VIVA!FESTA!inHAKATA』へ行って参りました!!! 澄輝さんのお茶会合わせで組んだ今回の遠征。最高すぎて、千秋楽まで一緒にビバビバしたかった… お茶会前の貸切公演がMy初日となりました。 お芝居『黒い瞳』の一番の感想が「まさか…

「白鷺/異人」澄輝さやとさんお茶会①

11月3日に行われた澄輝さやとさんのお茶会にお邪魔してまいりました 今回のウェルカムボード、すごく素敵でした!! この日はすみれで和希そらさん、琥珀で蒼羽りくさんがお茶会で、|qд・,,)チラッ♡っと見えたお二人のウェルカムボードも素敵でした〜(*´︶`*) …

新人公演観劇しました!

10月23日の宙組さん新人公演、ご縁があって観劇してまいりました!! 98期最後の新人公演。 瑠風輝さん、安定のお芝居と歌唱。 素敵でした〜、もえこちゃん!!(,,> <,,)♡ レオナルドのイメージは『動』より『静』 な私は、もえこちゃんのレオナルドが好みです…

まさかの組替え発表…!

10月5日より宙組大劇場公演「白鷺の城/異人たちのルネサンス」が始まってますね。 この公演で風馬翔さんが卒業。寂しい。 真風さん率いる、オリジナルのお芝居と宙組初和物のショーでテンションも上がってたわけですが… なんと言っても、ご贔屓が素敵だし(…

宙組集合日

昨日は宙組さんの集合日でした。 集合日は仕事しててもソワソワするから、最近はいつも集合してしまう。組子でもないのに… 元気に出勤するご贔屓を見送り、所々の発表が出るまで、ランチしながら仲間とドキドキ.ソワソワ… 宙組さんは発表が遅くないですか?…

澄輝さやとさんお茶会②

だいぶと時間が経ってしまいました… うろ覚えの記憶の中、覚えていることを… (妄想で補完してたらごめんなさい(_ _;)) 澄輝さやとさんお茶会②を今更ながら少し…。 握手会が終わり、壇上に戻る澄輝さん。そのまま給水タイムかと思いきや、テーブルをスルー…

WSS澄輝さやとさんお茶会!①

梅田芸術劇場メインホール宙組公演「ウエストサイドストーリー」澄輝さやとさんのお茶会に行ってまいりましたよー! 公演終演が19時30分ということもあり、いつもより遅めの登場! スリムなGパンにイエローシャツ、水玉ネクタイ、グレーのスタジャン!! リ…

宙組梅田芸術劇場「ウエストサイドストーリー」

いやー、なんですか。 最高ですね。 澄輝さん。(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝) そして、 留依さん。(,,> <,,)♡ 二人が同じチームっていうのも胸熱なのに〜 二人とも、素敵。 軽快な音楽とダンスがバッチリ合っていて、見ていて爽快!! リフが指鳴らして「集合」…

雪組公演「凱旋門」「Gato Bonito!!」

7/5に雪組さんを観にいってきた!! 望海風斗さんと真彩希帆ちゃんがとトップさんになってから雪組観劇は初でした! しかし!! 寝坊して、大慌てで会場向かったら… 大雨の影響で電車遅延。 乗ってた電車は川西池田で10分くらい停車。 急ょ新三田行きが宝塚…

お茶会に行ってきましたー(澄輝さやとさん編)その②から千秋楽

さて、お茶会の続きを… 次は抽選会。 澄輝さんは、何がその可愛さを発揮するかって言うと、「効果音」的なつぶやき? 抽選は多くて10〜15名引くときもあるんだけど、 「いち、にー、さんっ、しー、ごっ…」のように絶対ひらがなで書いたらかわいいやん!! て…

お茶会に行ってきましたー(澄輝さやとさん編)

「薄桜鬼桜の宴2018」のあと、我が御贔屓さまのお茶会にいって参りました。 今回、印象に残ってるのは、 ※髪の分け目がいつもと逆 ※どう見てもグレーにしか見えない(ちょっと明るめ)ジャケットを「ベージュ」と言ったような気がしたこと。 ※愛ちゃんマ…

薄桜鬼桜の宴2018

5年も開催してなかったのかー。 オトメイトパーティーに薄桜鬼は参戦してたから、イベントしてなかったってイメージなくって、ちょっとびっくり。 6/10夜まで時間があったので、チケットがあったら参加したいなーと思ってて。 あったんだよねー、チケット。…

お茶会に行ってきましたー!(留依蒔世さん編)

宙組東京公演でのお茶会は、二名の生徒さんのもとへ… 一名は留依蒔世さん パッションみなぎる留依さん。 素敵でしたよ〜 座ってお話かと思いきや、会場が柱が多く、見えにくいと察知されて 「立って話しますねー」 ずっと立ちっぱなしでした(*゚O゚*))) 私、留…

会社のこと

昨日は、会社の上司の還暦祝い飲み会でしたよ。そして、幹事でしたよ。 幹事、大変。 20人くらいしか集まってないのに、その開催するまでが、大変。 集まった人はちゃんと会費集金できるからいいけど、お祝いプレゼントのみ参加してくれた人たちの会費集金…

カラスのいとし京都めし

あー、やっと2巻をかいました。 92期トップの鳩井くん…(笑) ハトくん、マジ王子!!! 昔、月組。今、花組。あの方…。に…。 足長くて、腕も長くて、男前やね…(*´ェ`*)…♥ 実は花組さんを観る機会があまりなくて。 ききちゃんとちなつさんがいたから観に行け…

月組ライブビューイング

7/1(日)『雨に唄えば』ライブビューイング決定した! むっちゃ観に行来たいと思ってた、珠城りょうさんの、東京のみ公演。 行ける!!と喜んだのもつかの間。休み取れないことがわかる…。 行けない理由は、7/5(木)に雪組さんの『凱旋門』を観に行く…

東京お稽古最終日と誕生日

今日は宙組の東京公演お稽古最終日だった! 久々にムラに行って(宙組事で)久しぶりのご贔屓に会い、ほのぼのした。 明日から東京公演を観に行く日まで、ご贔屓効果がもつかはわからないけど、頑張れる気がする。 仲の良い方々と、打ち上げにいって、美味し…

歌劇。

昨日購入した『歌劇5月号』 ティティ様とマッティの写真が!! しかも、時空を超えてタトゥーキアとマッティと4人で写真とか…ありがたい。 しかし、もうワンショットほしかった。 トトメスとの写真が…。欲しかったなー。 そろそろ、澄輝さんのポートがほし…