新しいことをするのに、時間も、年も関係なく。

この歳になって(どの歳だ?)

ちゃんと何かを綴ってみようとか考えたり。

 

なので、ブログを始めます。

 

宣言は大事。

毎日やろう。多分。

 

私のはてなIDでわかる人はわかるのだろうか?

そう、私、宝塚歌劇大好きでして。

特に宙組。ロイヤル様が。ロイヤルあっきー。

すごく素敵な方なのですよ。

ファンになったのは比較的最近でして。

朝夏まなとさんお披露目の「王家に捧ぐ歌」のカマンテに、恋をしまして…

知的なカマンテ(私にはそう見えた!)アイーダを好きだったはずのカマンテ。なんなら婚約とかしてて欲しかった!設定的に!!なかったのかな?ま、そんな感じで、応援しており。

 

こんな日常をお届けします。