お茶会に行ってきましたー!(留依蒔世さん編)

宙組東京公演でのお茶会は、二名の生徒さんのもとへ…

 

一名は留依蒔世さん

 

パッションみなぎる留依さん。

素敵でしたよ〜

座ってお話かと思いきや、会場が柱が多く、見えにくいと察知されて

 

「立って話しますねー」

 

ずっと立ちっぱなしでした(*゚O゚*)))

 

私、留依さんの何が好きって、

 

『声』

 

なのです。

なので、お話の内容あまり覚えてないっていう…。声は十分に聞いて、それだけで満足してしまったという…( ¯―¯٥)

 

留依さんのお茶会では恒例らしい、留依さんにお願いのコーナー(コーナー名曖昧)では各テーブルごとにお客様が留依さんにしてもらいたいことを書いておいて、それを留依さんが抽選して実行するコーナーで、何書いてもいいんです。

そのコーナーで、なんと!留依さんのお歌が4曲も聴けてしまい、そしてそして!!!明日エナのワンフレーズをその場で踊ってくださるという!!!!

 

素晴らしいコーナー(๑´ω`ノノ゙✧

 

留依さんの声、最高٩(๑>ω<๑)۶

留依さんのダンス、最高˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾

 

お客様もお名前を言って抱きしめる(///_///)とかもありましたが、ほんとに自分じゃなくて良かった。そんなこと、当たってしまったら死んでしまうんで、書かないですけどね(๑́•∀•๑̀)ฅ

 

テーブル写真もあり(お隣に座るという…)盛りだくさんのお茶会。

 

そして歌のプレゼントは、

銀橋でキキちゃんが歌ってるアレ!ですよー⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

 

「PARADISO」

 

いやー、もう素敵とか飛び越えて(๑°⌓°๑)

口開けて練り歩き歌う留依さんをずーーーっと見てました。

欲を言えば、帽子かぶっててほしかった…

 

最後はお見送りアリで。

留依さんキャンディーをいただきました。

 

食べれない…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

次回のWSSのお茶会は、7/29ですって!

 

留依蒔世さん、最高の時間をありがとう◌ 。˚✩