宙組集合日

昨日は宙組さんの集合日でした。

 

集合日は仕事しててもソワソワするから、最近はいつも集合してしまう。組子でもないのに…

 

元気に出勤するご贔屓を見送り、所々の発表が出るまで、ランチしながら仲間とドキドキ.ソワソワ…

 

宙組さんは発表が遅くないですか?と、いつも思うんですが…。

 

退団者の発表見て、言葉失う。

結構、意外なメンバーが…。風馬翔さんが?

と、みんな唖然としました。多分、日本中のヅカファンがそうなったと、勝手に思ってます。

花咲あいりさん、朝日奈蒼さん、舞華みりあさん。東京千秋楽のその日まで、無事に走り抜けてください!!

ファンの皆様にも無事に千秋楽が迎えられますことを。

そして、鷲世燿さん、お疲れ様でした!

集合日付って、嫌ですね…。Twitterでのお写真拝見しましたが、素敵な笑顔で楽屋入りされてました。

 

どの組の退団者発表も、見ると辛い。

 

私も悔いが残らないように、ご贔屓を応援しようと改めて思ったのでした…

 

翔くん…

 

さみしいな…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)