新人公演観劇しました!

10月23日の宙組さん新人公演、ご縁があって観劇してまいりました!!

 

98期最後の新人公演。

 

瑠風輝さん、安定のお芝居と歌唱。

素敵でした〜、もえこちゃん!!(,,> <,,)♡

レオナルドのイメージは『動』より『静』

な私は、もえこちゃんのレオナルドが好みです!!(もちろん、真風さんのレオナルドも好きです)

 

なつ颯都くん!!

 

びっくりしました!!

堂々たる二番手、好敵手を演じられました!

銀橋のお歌も素晴らしかった!

ハッスルメイツで見たときは、かっこいいよりはかわいい笑顔の人懐こそうな男役さん。

でも、新人公演後はもう、そんなことは思えなくなちゃいましたね(^_^;)

今後がすごく楽しみです!!

 

夢白あやさん。

はかなげなカテリーナを、星風さんとは違う雰囲気で、みせてくださいました。

どちらのカテリーナも好きですねー。(*´艸`)ウフフ

 

真風さんのお役をされてない鷹翔くんも、なんだか新鮮で、赤毛も似合ってました!

 

雪輝れんやくん、かっこよかったなー。お歌も良かった!!

 

そして、

個人的に楽しみだった、風輝駿さん(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

ミラノ公をされておりました!!

あの、独特の髪型、お髭…。

ビジュアル、良かったです。

娘思いのお父さん😊

セリフもそこそこあり、ワタクシは大満足の風輝くんでした!

でも、酒場のシーンでのお客のモブ芝居も好き。貴族様もいいけど、こっちのお芝居がお気に入り。

 

本公演は、ご贔屓ばっかり見ちゃうのでお芝居全体がきちんと観れてないことが多くて。

 

次のオーシャンズ11は、ぜひ、華妃まいあさんのテスがみたいなーと、切に願うばかりです。