博多座遠征4days②

2/10夜は『澄輝さやとお茶会』に参加してきました!f:id:cosmos91:20190213203056j:image

お茶会に参加された方、新しい写真集買いましたか????

むっちゃかっこいいですよ!!ヤバイです‼

 

と言う訳で…。今回のお茶会はシアターでした!!記憶は曖昧になっておりますので、覚えてる範囲で…....〆(・ω・。)

 

ネイビーの迷彩ジャケットに黒のシャツ、黒のパンツ。赤味のネクタイ(少しくすんで見えた)でご登場。ファッションポイントはネクタイ。(お役のベロボロードフさんは赤いお衣装なんで赤を入れてみました!とおっしゃってましたよー)

司会の方に促され、いざ乾杯!となったけど、澄輝さんの飲み物が用意されてなくて、

「飲み物くださーーい( ´・ω・`)」となってました。飲み物来る間もテーブルをいろんな角度で探して、無いってなってまたシュン…( ´・ω・` )となる澄輝さんは、お茶会開始から多分私を殺しにかかってた…ฅ(๑*д*๑)ฅ!!!

乾杯!となったけど、シアターだから私達はペットボトルなので、

「ペットボトルでごめんなさい〜」

と何故かあやまってらっしゃった。澄輝さんのせいではないので、謝らないでー!!と強く心の中で思ったのですが…。椅子に座ったら、テーブルより少し高くて∑(๑º口º๑)!!ってなってました。

このあとは質問コーナーで、以下箇条書きで。(脳内補完ですんで、ふんわりニュアンスで…)

#髭のこと

司会の方が「とてもナチュラルなお髭で…(はえてるみたいな感じで質問されてました)」と言われて『え?ナチュラル!?』と驚きながら、『気合で生やしてるんです』とか雪の精(?)の時は『スンッてやったらなくなる』とか、話を広げながら自分で笑ってた澄輝さん。床山さんと相談して、「新しい澄輝さんが見れるかもしれませんよ」と言うことで床山さんおまかせ髭だそうです。

#役作り

あんなやくなので声は低めに作ってるそうです。

#まりなに殺される

裏切ったあと、七生眞希さんに殺されるんですが、『まりなに殺されるっていう(・ε・` )』とちょっと不服そうに。『いや、いいんですけど、まりなだよ』って。私も思いました(笑)

#ソーラン

『もう、皆さん待ってましたー、って感じで。ライトついた時の歓声がすごい‼』多分、楽しいです!っておっしゃってたような…

#ヴァルプルギスの夜

すっしー魔女を近くで見れる!『大劇場もお稽古中ずっと見てたけど、今はまどかを連れて行くときに特等席で見れる(*´罒`*)』

 

もっと話してたはずなのですが、忘れてしまった…。Twitterなどでレポ上がってると思うんで、補完してください!!

 

このあと、握手会に突入!!!

 

次に続く!!