博多座遠征4days③

握手会はシアター席なので真ん中の通路を澄輝さんが往復し、私達は澄輝さんに向かって進む、ぐるぐる方式。(伝わるのか?)

狭くてすみません…(´・_・`)的な澄輝さんと、触れ合える喜びの私達(,,> <,,)♡澄輝さんの手はしっとり温かかった印象です!!今回もちゃんとお顔が見れず…

その後はクイズコーナー。

完全に運任せの○×クイズでした(^o^)

中央通路から左右でグループ名前が「どんたく」「山笠」だったけど、どっちがどっちか覚えてないです。

※澄輝さんが番号を引く

※通路側の人が代表でクイズに答える

※答えの○×は同時にboxから取る(どっちをとるかわからない)

※下克上タイムがある(点数の低いチームが正解したら点数が入れ替わる)

といったルールがありました。

クイズの内容はあまり覚えてないのと、順不同です。どこかで補完していただけたら嬉しいです(*´∇`*)

#ぽぽちゃんを博多につれてきている

残念ながら連れてきておりません。連れてきてると思いましたか?とみんなを見る澄輝さん。流石に殆どが首を横に振るのでした。

黒い瞳初演を観劇した

見てません。ビデオでってことじゃないですよね?見てないんですよー(*´꒳`*)って感じで説明しつつ、対戦したお二人にもニコニコ。お辞儀し合うファンの方を見て「和解されました!」と嬉しげ!

#ベロボロードフさんは結婚している

すきですね、その質問(`꒳´)と言いつつ☓マークを出される澄輝さん。そして、奥さんも子供もいたらこんなことはしないと思います!と。

#ベロボロードフさんは40代である

○マークを出し、30代〜40代前後かなーって思ってたんですけど、それだと30代にもなるので、今、40歳にしました( •̀∀•́ )b

#澄輝さんの博多座出演は3回目である

☓マークを出される澄輝さん。このとき、右のチームが勝っていて、ラストチャンスだったけど左のチームが○を引いたものだから、負け確定。澄輝さんも申し訳なく正解を出されましたが、出されてる途中で、「まーる、まーる!」とまるコールが上がり、そのコールに「いや、でも違うからぁー」と笑いながら対応。

でもやまないまるコールに「もう、それじゃ、帰っちゃうよ?( ー̀ н ー́ )」と2回繰り返してらっしゃいました!すごくかわいくて、かっこよかったなー♡

しかし、帰られると困るんで、コールはおさまりましたが、澄輝さんもとっても楽しそうでした。

このクイズを手伝ってくれた通路側のファンの方にお礼の品が配られ、勝ったグループには後日お写真が送られるそうです。

クイズも終わり、壇上に戻った澄輝さん。「あー、疲れちゃった( ᷇࿀ ᷆ )」と割と本音を言われたような…

どのタイミング忘れたけど「みなさんが盛り上がってくれると嬉しい。関西人なんで!」っておっしゃってたなー。

あと、椅子に座るとき、二回くらいテーブルに足をぶつけるというアクシデントあり。ちょっと恥ずかしそうにでもちょっと痛かったであろう澄輝さんはちょっと困ったような顔。それまでも愛しく、素敵でした〜(*゚o゚*)

 

そして、まだ続きます…