星組観劇してきた。ありがたやー🙏

いやー、笑った。

 

お芝居は、声出して笑う。楽しかった。し、私はうるっときたよ。

 

礼真琴さん、いい江戸っ子ぶりでした〜。歌上手いし、聞き惚れた〜( ˇ-ˇ )

でも彼は現世に戻らないんだねー。

 

七海ひろきさん。かわいいお役で。

お芝居のあとのショー見て『七海ひろきに騙された!』ってなるやつ。

 

綺咲愛里さん、また、かわいくきれいになったー!あーちゃんの大人っぽいお役が好きだから、次は大人っぽいのがいいけど、今回のも可愛かったから、別にいい(*´◇`*)

 

紅ゆずるさん、大阪弁上手(当たり前っちゃそうなのだが…)セリフとしての関西弁って、難しいと思うから、半分口開けて聞いてました。

 

閻魔様御一行、どこぞのヤクザ屋さん?

瀬央ゆりあさんの赤鬼、欲まみれで好きだし、ちょっと情に脆ろそうなとこも、赤鬼=アホ(褒めてる)って感じがして好き。

 

桃太郎の極美慎くん!

可愛さ爆発!そして…弱かったwww

 

お芝居、色々面白すぎて!!

ショーの感想は、明日!

 

せおっちとしどりゅーとぴーすけを消化するため、感想は明日じゃー

 

そ~りゃ、そりゃ、そりゃ、ありがたや~♪