2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

博多遠征4days④

クイズコーナーが終わり、壇上に戻った澄輝さん。足を打ったりしながら… 次はプライベートの質問コーナーへ。 (順不同で覚えてる範囲のニュアンスで。) #最近のポポちゃん 今は実家に預けているポポちゃん。写真がたくさん送られてきたそうで、はじめは実…

博多座遠征4days③

握手会はシアター席なので真ん中の通路を澄輝さんが往復し、私達は澄輝さんに向かって進む、ぐるぐる方式。(伝わるのか?) 狭くてすみません…(´・_・`)的な澄輝さんと、触れ合える喜びの私達(,,> <,,)♡澄輝さんの手はしっとり温かかった印象です!!今回もち…

博多座遠征4days②

2/10夜は『澄輝さやとお茶会』に参加してきました! お茶会に参加された方、新しい写真集買いましたか???? むっちゃかっこいいですよ!!ヤバイです‼ と言う訳で…。今回のお茶会はシアターでした!!記憶は曖昧になっておりますので、覚えてる範囲で…....〆(・…

博多座遠征4Days①

宙組博多座公演『黒い瞳/VIVA!FESTA!inHAKATA』へ行って参りました!!! 澄輝さんのお茶会合わせで組んだ今回の遠征。最高すぎて、千秋楽まで一緒にビバビバしたかった… お茶会前の貸切公演がMy初日となりました。 お芝居『黒い瞳』の一番の感想が「まさか…