宙組全ツ

梅芸最終日に、観劇しましたー。

ゆうひさんの初演はスカステで拝見しただけの、超絶ナイスガイだらけだった印象強し!

そしてその中にご贔屓もいたんだよねー。

 

でも、この公演にはいない「S」なのにいない。なんなら「S」が2つもあるのに、いない…。

 

ご贔屓退団後初宙組!!

気合入りました〜

 

私、別箱での真風さんのお芝居がどうも好きみたいです😀

お芝居はあっさりテイストやなーと思ったんですが、今回観劇は一回だからあっさりに思ったのかも🤔

ずんちゃんの今回のお役も、いい感じ。好きな子にツンデレに見えた。

 

留依さんのお役。お頭って、リーダーやん!

「腹は痛いぞー」が好き。そしてご贔屓をちょっと引きずる私は、留依さんのお衣装やら髪型に勝手に「黒い瞳」のご贔屓を重ねてしまい、罪悪感を覚えているのです…

 

ショーで好きなのは、学園のとこ。りんきら先生(たぶんお名前ついてたけど…🤔)お話ししながら腰グイングイン回すの、なぜ?イケメンやけど!

ルイルイが好きですねー😆

カミナリなったときおへそ隠してて😊

結構やんちゃな学生なのに、そんなとこ、かわいい!!

セクシャル7??も好きです😍

ここもやっぱり留依さん見ちゃいます。

 

体感10分くらいのショーでした😆

楽しかった。

 

次回はバウ公演のお話を…