最後の東京遠征!!

6/14に東京公演の幕が上がって、時間はすごく早く過ぎ去って…

明後日には大千秋楽。ご贔屓、澄輝さやとさんの卒業の日です。

 

今日は宝塚REVIEWの発売日でした。

もしかして、まだ退団まで2日あるからどこかに澄輝さんがいるかも!と思ってパラパラ見たのですが、やっぱり姿はなく。

 

卒業されるって、なんかこういうことなんだなーって。改めて思いました。

いつもそこにあったものが、明日からはないんだなーって。今月は載らないけど、ムラに行けばお顔見れるもん*1

なんてことは、なくなっちゃうんですよね。

覚悟はしていたつもりでも、その日常に適応できるか、すごく不安です。

 

男役:澄輝さやとさんと過ごした日々は、本当にかけがえのないもので、こんなに同じ熱量で好きでいられる幸せをいただけて、幸せでした。

 

東京の入出待ちも、通常運転に見えた澄輝さん。彼女が笑ってくれるだけで、本当に幸せなのに、その笑顔が見れなくなるのが、本当にしんどいです。どれだけ癒やされていたんだろう…。

 

明日、明後日はすべてがキラキラしている、世界一大好きなご贔屓、澄輝さやとさんをしっかり目に焼き付けて、しっかり送り出して、幸せな気持ちで見送りたいと思います٩(`・ω・´)و

 

 

*1:o(。>ω<。)o