ご贔屓の退団後…星組公演。

気づくと書きためる事を怠ってしまうブログ。

 

ご贔屓がいなくなって約一月半くらい経ってしまいました。

最後の会行事、解散式も終わって、もともとキレイなお姉さんだった澄輝さんはほんとに素敵になっていくなー😍

男役じゃなくても、ずっとご贔屓。

 

退団後、星組公演で観劇被りした時は「勘弁してぇー」と意識してしまい、紅さん綺咲さん卒業公演を余裕なく観劇する事になって…

嬉しかったけど、心の準備が全くできてなかったからなー。キレイすぎて、衝撃でした!!

全ツ組も来てて、留依さんも楽屋入りからみっちゃったりとかあって、なかなか刺激的な星組観劇だったなー。

観劇はショーの客席おりは天寿さんが目の前に。タッチはしてもらえなかったけど、良いお席でした😀

 

星組公演行ったはずが、頭はご贔屓でいっぱいになった一日だった…

 

今はもう、星組さんは東京公演中かー。