リビングルームミュージカル!!!

リビングルームミュージカル」初日を観ることができました(;´༎ຶᾥ༎ຶ`)

もう、歌って踊って笑顔でキラキラな澄輝さんをまた観ることができて、その姿に号泣しました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

素敵かっこいい女性になって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

でも、セリフ言い回しは現役感満載で(〃▽〃)

仕事結構無理やり休みねじ込んで観に行って本当に良かった。

行かなかったら、もう一生後悔してた…。

「卒業後初めての舞台なので、緊張する」とご挨拶されてたけど、そんなのわかんないくらいカッコイイし。誰よりカッコイイし!!

贔屓目だと思うけど。でも、ほんとにかっこよかった!!

宝塚とは違って、男性の低音が入るとやっぱり歌はひきしまる。

岡本さんの歌声、素敵だったし、雷太さんのBeatBox(?)もすごかった。加藤さんはすごく優しい歌声。

すごく盛り上がる内容で、絶対全通ししても飽きないはず!!

 

 

今日もう一回観て、終わっちゃうけど、でも、澄輝さんを観ることができて幸せ。

でも、次はいつかわからないから、寂しくて仕方がない。

 

さみしい。