2019-01-01から1年間の記事一覧

リビングルームミュージカル!!!

「リビングルームミュージカル」初日を観ることができました(;´༎ຶᾥ༎ຶ`) もう、歌って踊って笑顔でキラキラな澄輝さんをまた観ることができて、その姿に号泣しました(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 素敵かっこいい女性になって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) でも、セリフ言い回しは…

宙組全ツ

梅芸最終日に、観劇しましたー。 ゆうひさんの初演はスカステで拝見しただけの、超絶ナイスガイだらけだった印象強し! そしてその中にご贔屓もいたんだよねー。 でも、この公演にはいない「S」なのにいない。なんなら「S」が2つもあるのに、いない…。 ご贔…

ご贔屓の退団後…星組公演。

気づくと書きためる事を怠ってしまうブログ。 ご贔屓がいなくなって約一月半くらい経ってしまいました。 最後の会行事、解散式も終わって、もともとキレイなお姉さんだった澄輝さんはほんとに素敵になっていくなー 男役じゃなくても、ずっとご贔屓。 退団後…

宙組「オーシャンズ11」お疲れ様でした。

7月21日に東京劇場千秋楽を迎えて、ご贔屓「澄輝さやと」さんが無事に卒業されました。 15年の男役、本当に、本当にお疲れ様でした。 千秋楽の一日は、長くもあり、短くもあり。 非常に貴重な経験でした。 入りの澄輝さんは上下白のスーツ姿で、ちょっと不滅…

最後の東京遠征!!

6/14に東京公演の幕が上がって、時間はすごく早く過ぎ去って… 明後日には大千秋楽。ご贔屓、澄輝さやとさんの卒業の日です。 今日は宝塚REVIEWの発売日でした。 もしかして、まだ退団まで2日あるからどこかに澄輝さんがいるかも!と思ってパラパラ見たので…

宙組大劇場公演「オーシャンズ11」の事

もう、10日以上前になってしまった… 宙組「オーシャンズ11」千秋楽。スカステでも映像流れているんで、もうご挨拶もカーテンコールも誰もが知ってるんですが。 ご贔屓「澄輝さやと」様の卒業公演となったこの公演は、一生忘れられない公演になった。それは…

宙組公演「オーシャンズ11」いよいよ大劇千秋楽

いよいよ、明日5/27(月)宙組公演千秋楽です。 3月集合日に発表になった、ご贔屓「澄輝さやと」さんの退団。 あの日からもう二ヶ月以上が経ってしまい。明日で大劇場を卒業されてしまう。 なんとも言えない喪失感に、火曜日からの日常はどうなることかと、…

宙組公演、終わるの嫌だ。

明日、とうとう卒業10日前となり、白くかわります。 発表があってから、お稽古・公演があっという間に過ぎて。 応援してきた3年間が走馬灯のようです。 私、死ぬの? 初日の公演はフィナーレで大号泣しました。 澄輝さんの「男役集大成だなー」という思い…

宙組集合日、退団者

あーーーー、来るときが来てしまった! 澄輝さやとさんが東京公演で卒業されてしまう。 思えば、澄輝さんだと知らずに観劇した博多座の『銀河英雄伝説』ロイエンタール、すごい男前で。 宙組はずっと(ちょっと間空いたけど)見てて、澄輝さんを意識して、澄…

博多遠征4days④

クイズコーナーが終わり、壇上に戻った澄輝さん。足を打ったりしながら… 次はプライベートの質問コーナーへ。 (順不同で覚えてる範囲のニュアンスで。) #最近のポポちゃん 今は実家に預けているポポちゃん。写真がたくさん送られてきたそうで、はじめは実…

博多座遠征4days③

握手会はシアター席なので真ん中の通路を澄輝さんが往復し、私達は澄輝さんに向かって進む、ぐるぐる方式。(伝わるのか?) 狭くてすみません…(´・_・`)的な澄輝さんと、触れ合える喜びの私達(,,> <,,)♡澄輝さんの手はしっとり温かかった印象です!!今回もち…

博多座遠征4days②

2/10夜は『澄輝さやとお茶会』に参加してきました! お茶会に参加された方、新しい写真集買いましたか???? むっちゃかっこいいですよ!!ヤバイです‼ と言う訳で…。今回のお茶会はシアターでした!!記憶は曖昧になっておりますので、覚えてる範囲で…....〆(・…

博多座遠征4Days①

宙組博多座公演『黒い瞳/VIVA!FESTA!inHAKATA』へ行って参りました!!! 澄輝さんのお茶会合わせで組んだ今回の遠征。最高すぎて、千秋楽まで一緒にビバビバしたかった… お茶会前の貸切公演がMy初日となりました。 お芝居『黒い瞳』の一番の感想が「まさか…