星組観劇してきた。キラッキラっキラッ!キラールージュ💋

瀬央ゆりあさんと紫藤りゅうさんと天華えまさんが、まだ消化しきれてないので

ショーだけもう一回観に行きたい!!!

 

せおっちは、ほんとに、ほんとに素敵やったわー。

キメ顔と笑顔が交互に来て、たまらんですよ!!

群舞が良かった!

 

しどりゅー、ぴーすけ。

進化がすごいね。色気があるね!

銀橋渡るぴーすけに目線いただけて(そう信じてる)ドキドキしましたよ😍

 

で、なんかきれいで、私好みのダンスやなーと思ったら、大抵それは如月蓮さん。

ホントきれい。イケメン。

色気全開の天寿光希さん(ロイヤル91)も素敵だった!

 

七海ひろきさん。女怪盗、きれいやったー。顔小さい😆

斎藤先生のショー、好きだから、たくさん楽しめた!!!!

 

感想に語彙力がないので、ぜひお芝居ショーともに観に行くのがいいと、心から思う!