宙組「オーシャンズ11」お疲れ様でした。

7月21日に東京劇場千秋楽を迎えて、ご贔屓「澄輝さやと」さんが無事に卒業されました。

15年の男役、本当に、本当にお疲れ様でした。

 

千秋楽の一日は、長くもあり、短くもあり。

非常に貴重な経験でした。

 

入りの澄輝さんは上下白のスーツ姿で、ちょっと不滅の棘のアルベルトを思い出したりしました(*´˘`*)

澄んで輝いてる澄輝さん。笑顔も澄んで輝いてました!

本当にたくさんの会員さんに見送られて、楽屋入り。

 

公演は泣いてしまって、もう、視界がぼやけて。うまく澄輝さんを観れてたか、記憶になく、大劇場や、千秋楽前に観劇してた姿が重なって、それが千秋楽の澄輝さんになっている可能性が高いです( ´~` )

 

もうすでにタカニュで千秋楽映像が流れているので、ご挨拶はそちらを…

 

最後の出待ち。

会員さんの言葉を受けて、「ありがとうございました」と本当に達成感という文字が似合う素敵な笑顔で、優しい笑顔でご挨拶くださって。

この瞬間に私も澄輝さんを応援できた日々に達成感を持つことができて、涙は出ませんでした。笑顔でお手振り、見送りができたと思います。劇場前を埋めるファンの方々にも素敵な笑顔でお手振りをし、男役「澄輝さやと」は旅立って行きました(´;ω;`)

 

本当に澄輝さんには感謝しかなく、応援できる日々を私にくださって、ありがとうございました!あんなにたくさんのタカラジェンヌの中でひときわ輝いて私の目の前に現れて下さって、ありがとうございました!!

毎日が充実してました。

応援することが、少し重くなっちゃって、勝手に心が折れそうになったりしたけど、澄輝さんの笑顔に、優しさに本当に助けられました!!!

澄輝さんとの出会いは、ある意味、私の人生を変えました。楽しかった!

 

男役「澄輝さやと」さん。本当に大好きです!

タカラジェンヌ「澄輝さやと」さん。ずっと大好きです。

 

これからの澄輝さんに、幸せがずっと、ずーーーっと、降り注ぎ続けますように(*˘˘*).。.:*