2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

会社のこと

昨日は、会社の上司の還暦祝い飲み会でしたよ。そして、幹事でしたよ。 幹事、大変。 20人くらいしか集まってないのに、その開催するまでが、大変。 集まった人はちゃんと会費集金できるからいいけど、お祝いプレゼントのみ参加してくれた人たちの会費集金…

カラスのいとし京都めし

あー、やっと2巻をかいました。 92期トップの鳩井くん…(笑) ハトくん、マジ王子!!! 昔、月組。今、花組。あの方…。に…。 足長くて、腕も長くて、男前やね…(*´ェ`*)…♥ 実は花組さんを観る機会があまりなくて。 ききちゃんとちなつさんがいたから観に行け…

月組ライブビューイング

7/1(日)『雨に唄えば』ライブビューイング決定した! むっちゃ観に行来たいと思ってた、珠城りょうさんの、東京のみ公演。 行ける!!と喜んだのもつかの間。休み取れないことがわかる…。 行けない理由は、7/5(木)に雪組さんの『凱旋門』を観に行く…

東京お稽古最終日と誕生日

今日は宙組の東京公演お稽古最終日だった! 久々にムラに行って(宙組事で)久しぶりのご贔屓に会い、ほのぼのした。 明日から東京公演を観に行く日まで、ご贔屓効果がもつかはわからないけど、頑張れる気がする。 仲の良い方々と、打ち上げにいって、美味し…

歌劇。

昨日購入した『歌劇5月号』 ティティ様とマッティの写真が!! しかも、時空を超えてタトゥーキアとマッティと4人で写真とか…ありがたい。 しかし、もうワンショットほしかった。 トトメスとの写真が…。欲しかったなー。 そろそろ、澄輝さんのポートがほし…

いやー、面白い。

いや、騙されるもんか! みんな面白いって買っていくけど、私は騙されないぞ! どうせ転生したら、かわいい女の子にちやほやされまくっちゃうやつなんでしょ? と、思ってました。ごめんなさい。 『転生したらスライムだった件』(講談社シリウスコミック版)…

星組観劇してきた。キラッキラっキラッ!キラールージュ💋

瀬央ゆりあさんと紫藤りゅうさんと天華えまさんが、まだ消化しきれてないので ショーだけもう一回観に行きたい!!! せおっちは、ほんとに、ほんとに素敵やったわー。 キメ顔と笑顔が交互に来て、たまらんですよ!! 群舞が良かった! しどりゅー、ぴーすけ。…

星組観劇してきた。ありがたやー🙏

いやー、笑った。 お芝居は、声出して笑う。楽しかった。し、私はうるっときたよ。 礼真琴さん、いい江戸っ子ぶりでした〜。歌上手いし、聞き惚れた〜( ˇ-ˇ ) でも彼は現世に戻らないんだねー。 七海ひろきさん。かわいいお役で。 お芝居のあとのショー見て…

星組公演行きます。

明日(いや、もう今日か) 星組公演観に行きます!! 友会さんがお友達になってくれてꈍ◡ꈍ 出勤前に予習しなあかんなーって、初日映像を見たのだが… せおっち(瀬央ゆりあ)の姿に驚き!!! 銀橋の位置が!!!!! どの組の95期さんも、皆などんどん上がっ…