お茶会に行ってきましたー(澄輝さやとさん編)その②から千秋楽

さて、お茶会の続きを…

 

次は抽選会。

 

澄輝さんは、何がその可愛さを発揮するかって言うと、「効果音」的なつぶやき?

 

抽選は多くて10〜15名引くときもあるんだけど、

 

「いち、にー、さんっ、しー、ごっ…」のように絶対ひらがなで書いたらかわいいやん!!

ていう言葉を発しながら引きます。

そして毎回高確率でテーブル続いて引くとかをやってしまうため、司会の方から「次はよく混ぜてくださいね」などとツッコミを入れられて

 

「はーい」

 

ってなる。

で、よくかき混ぜるために

 

「ゔーっ」とか「ぐるぐーーる」

 

とか言葉にして、しかもマイクにのせて、やる。

 

確信犯か!!!ヾ(*`Д´*)ノ

 

かわいいやないかー(〃ω〃๑)♡

 

この抽選会の様子だけでもお茶会に来た意味があるというもの。

今回も、いつもと変わらず、可愛さ爆発の澄輝さん。いいぞー、もっとやれー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

そして、歌のプレゼントは…………

 

「ブルースレクイエム」

 

………( ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈ )‧˚₊*̥

 

もう、澄輝さんはなんて素敵なお歌をプレゼントしてくださるのか…

 

「死にに行くようなもんじゃないかーー!!」

 

の、「凍てついた明日」の、あれですよ。

(機会があるなら、澄輝さん主演でみたい…)

 

澄輝さんの、感情の乗った伸びのある歌声。

表情。舞台が見えた…(妄想)

聞き漏らさぬよう、必死で聴きました。

スタッフさん、音源販売してください………

 

最後は会場練り歩きされ、終了。

 

思い出しながら、忘れないうちに文章にしたけど、忘れてるよね。

でも、澄輝さんが好青年で可愛かったことは、覚えてます。素敵。

 

そして、昨日は東京公演千秋楽。

組子さん、退団者4名、お疲れ様でした。

マギーさんがインスタとTwitterやってるのが早すぎて、びっくり。でも、行動力ある人は、憧れる(´。•o•。`)

 

全国ライビュも良かったみたいで、ティティ様の演技で泣かれる方も会場にいたとか、Twitter上で見ました!!

 

初の女役を、いろんな苦労があったと思うけど立派にやり遂げた澄輝さん。本当にお疲れ様でした。

 

次回のお茶会はWSSで7/29だそうです!