宙組公演「オーシャンズ11」いよいよ大劇千秋楽

いよいよ、明日5/27(月)宙組公演千秋楽です。

3月集合日に発表になった、ご贔屓「澄輝さやと」さんの退団。

あの日からもう二ヶ月以上が経ってしまい。明日で大劇場を卒業されてしまう。

なんとも言えない喪失感に、火曜日からの日常はどうなることかと、思い悩んでおる次第でございます。

そんなことは自分の問題なので、明日は精一杯、澄輝さんの一日を応援して、大劇場を気持ちよく卒業されれば、私の些細な事情は消し去ると思ってます!!

 

この、オーシャンズ11のフランクのお役は、本当に澄輝さんの男役の集大成と思ってます。

観れる限り観劇に通って、届けられる応援をしてきました!!

 

とても充実した日々でした。

明日は泣かないとか、そんなことは言ってられないほど大号泣は必至。

 

しっかり目に焼き付けて、男役「澄輝さやと」を永久保存してくるぞー!!

 

欲を言えば黒燕尾、最後にみたかった(。•́_•̀。)