宙組大劇場公演「オーシャンズ11」の事

もう、10日以上前になってしまった…

宙組オーシャンズ11」千秋楽。スカステでも映像流れているんで、もうご挨拶もカーテンコールも誰もが知ってるんですが。

 

ご贔屓「澄輝さやと」様の卒業公演となったこの公演は、一生忘れられない公演になった。それはお稽古期間も含めてなんですけど。

初日のフィナーレ群舞は涙なくして観れず、流れるまま。本当にキラキラ輝いた一ヶ月と少しの公演だったな…。

初日を観たあと、何故か私は「千秋楽まで笑って過ごす!」と決めて、いつも澄輝さんを観てました。

どこを切り取っても、素敵な澄輝さんを涙で曇って観えなくなるのが嫌だったのと、多分、涙より笑顔が好きだと思うから。

 

千秋楽のアドリブは、ずんちゃんもすっしーさんも退団者をフューチャーしてくれて、本当にありがとうm(_ _)mと思ったのと、澄輝さんとりくちゃんのペアが同じアドリブを同時にやってくれたのもズキュン!ときました!!

ちょっと素の澄輝さんが舞台に出て(*´꒳`*)

かわいかった(*'-'*)

 

全て素敵だった!!

人の良さがにじみ出るフランクだった!

登場シーンの壇上でのポージング、最高!カードにキス、最高!JUMPの壇上上がり方、最高!!ジャックポット、やばかった!!

フィナーレ、泣いた!!

ご挨拶、立派でした。素敵でした!

15年の男役が詰まってました!!

 

そして今日、お稽古場での最後のお稽古も無事に終えられて、6/14には東京公演の幕が上がります!!!

 

東京千秋楽のその日まで、また笑顔で澄輝さんを応援します。

 

宙組・澄輝さやと、サイコォォォーーミ(ノ゚^゚)ノ