澄輝さやとさんお茶会②

だいぶと時間が経ってしまいました…

うろ覚えの記憶の中、覚えていることを…

(妄想で補完してたらごめんなさい(_ _;))

 

澄輝さやとさんお茶会②を今更ながら少し…。

 

握手会が終わり、壇上に戻る澄輝さん。そのまま給水タイムかと思いきや、テーブルをスルーして脇にはけて行く…にこやかな笑みを残して…

 

ピン!(๑°ㅁ°๑)‼💡

ときたワタクシ(*´▽`*)衣装替えかーと。

 

そして出てきた澄輝さんは、またもや、ダンスパーティーそのままのリフ❤

水色のジャケットにネクタイ!

いやー、会場から歓喜の声٩(๑>∀<๑)۶

 

そして質問コーナーへ!

 

澄輝さんを知ってる人も初めましての人も澄輝さんの事がわかってしまう。って奴です。

澄輝さんが会場を練り歩くシステム。ランダムに結構位置変更をされて、会場全体を移動。どのお席でもちゃんと澄輝さんを見れたと思う!

 

始まる前に澄輝さんが

「パーティーだ!!」って指パッチンしてイエーイってなってた٩(*>▽<*)۶

 

質問数が多すぎて、断片的にしか覚えていないのですが…。

印象に残ったのは…

※愛猫「ぽぽちゃん」の呼び方「ぽぽさん」に変更になってた事。朝はぽぽさんに起こされるそうです。

※朝の準備は早いか遅いか→どっちでも合わせられる

※好きな飲み物は→(少し考えて)水?

この質問は会場の予想は2つに分かれてたんじゃないかと思うんですが、私は「水」と思ってたけどお隣は「ミルクティー」と思ってたそうですよ!!

※朝起きて最初にすることは→カーテンを開ける(これは何かの時に聞いたかもしれない!いつだろう…)

※きらいな音→(結構悩んで)ハチの「ブゥゥゥーーン」って音。(ハチが飛んでる手の動きを添えて)

(ハチより蚊のほうがちょっと高温で嫌な音かな?と思ったけど、あまり蚊に刺されない方だった…)

※好きなTV番組は→「ええぇー」となって、すごく悩む澄輝さん。会場から何かの番組を言わそうとする声が聞え司会の方に「何か言わそうとしてるー」と少し間をおいて「スカイステージです!」と。番宣大事。

※靴のサイズ→24.5もしくは25。どっちもいける。

※ゲームはしますか→今はやってない。弟がいるので昔はやってました!

 

質問に答えられないと判断した場合、司会の方がバッサリ切って次へ行く。と言うルールのもと、あまりバッサリされえてなかったなー。

 

指を鳴らすのは得意だそうです。マイク脇に持って両手でパッチンパッチンと披露されてました!学生時代鳴らしたくて授業中練習したらしい(๑´艸`)授業中に音なっちゃったら面白いなー∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎とか、考えて授業中に怒られちゃうあきちゃんを思い浮かべてしまいましたよー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

で、でですね、なーんとリフのあの指鳴らしてからの「集合」指差しを、やってくださったのです!会場から黄色い声が!!+。:.゚٩(๑>ω<๑)۶:.。+゚

澄輝さんは「すごくないですか、これで人が集まるとか!!」って。司会の方が「もう一度会場の皆様にやってみてください」(曖昧)というと「ここで?みんな集まっちゃたらどうするんですかー(笑)」と言いつつも、パッチンからの集合!(私にはドヤ顔に見えた…)会場、黄色い歓声…(σ・∀・)σ パチンッかっこよすぎて、脳内おかしくなる感じでした!

澄輝さんは、ゆるいのに、かっこいいから困ります…(,,> <,,)♡

 

質問コーナーのあとは、抽選会。

今回も澄輝効果音は健在でしたー!!かわいいし、癒やされる!

歌は今回ありませんでした。著作権の問題だそうで。ぜひ「cool」を生で(いつも生でしたが)聞きたかった〜

 

みんなからのプレゼントは、最初に来ていたスタジャンです!

衣装替えをした後だったので、「あー、さっきまで着てたー」(曖昧)とうなだれ澄輝さんでした!

 

今回のお茶会は、全体にゆったり(いつもか)した空気でした!

澄輝さんからはWSSがとても充実しているように見受けられ、私はとても嬉しかった!

再演してほしいと言っていたWSSに出演できて、澄輝さん楽しく充実していたのだなー。

ますます男役に磨きがかかるんでしょうね❤

 

楽しいお茶会でした(*・ω・)*_ _)ペコリ