雪組公演「凱旋門」「Gato Bonito!!」

7/5に雪組さんを観にいってきた!!

 

望海風斗さんと真彩希帆ちゃんがとトップさんになってから雪組観劇は初でした!

 

しかし!!

寝坊して、大慌てで会場向かったら…

 

大雨の影響で電車遅延。

乗ってた電車は川西池田で10分くらい停車。

 

急ょ新三田行きが宝塚行きに変更に。

雨、すごかった…。

 

結局、お芝居は30分しか観れなかったのだが、雪組さんもイケメン揃ってるなー。

 

ショーは、絶対に透真さんと視線を交したと信じてるんだけど…。

 

とにかく、だいもんは歌が上手い!!!

聞いていて安心する。

プログラムを終演後に買ったから何も知識ないまま観たのだけれど、美穂圭子さんが出てるものだとてっきり思ってて、少し残念でした…。

 

真彩ちゃんがコケちゃうとこもあったけど、一瞬、だいもんの顔が「あっっ!」ってなったけど優しくエスコートしてました。びっくりした!

 

びっくりしたといえば…

 

懸千くん。

 

むっちゃ出てませんか?

 

しかも結構目を引く。新公主演やったし、当たり前なのかもだけど。

きれいな子だなー。と。京都出身者、応援してます!

 

ちぎさんがトップさんのときはそんなに注目してなかったんだけど、今回のショーで気になったのは、

 

永久輝せあくん。

 

ひとこちゃん、ショーは全部可愛かった!かっこよかった!!中詰めの女役も、かわいい!!!

銀橋渡り間近で見れて満足!!

 

なんでもっと早くにひとこちゃんの魅力に気づかなかったのか…。

と、終演後思ったのでした。

 

黒ネコのタンゴのアドリブは

「ボクそろそろ太陽が見たいんですー。雨は嫌なんですー。皆さんの帰りが心配です。気をつけて帰ってくださいね。太陽がみたいよーう」

こんな感じやったと思いますが。

 

だいもん観ずに、銀橋のひとこちゃん観てたんで、だいもんは音声だけでした(笑)

 

もう一回、観たいな。と思っても、もうすぐ終わっちゃうなー。

 

猫、副組長の猫が好きでした!