宙組公演、終わるの嫌だ。

明日、とうとう卒業10日前となり、白くかわります。

発表があってから、お稽古・公演があっという間に過ぎて。

応援してきた3年間が走馬灯のようです。

私、死ぬの?

 

初日の公演はフィナーレで大号泣しました。

澄輝さんの「男役集大成だなー」という思いと、「もう観れない」という思いが入り交じり、ズルズル(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

初日は泣かないだろうと思ってたのですが、勝手に流れ出てたという方が正しいかなー。

 

プロローグのダンスも、ソロの場面も、JUMPも一幕終わりの後ろ姿も、演技のアドリブも、ディーラーの華麗なトランプさばきもブロッコリーの場面も、こっちだよ!のとこも…全部、全部、ぜーーーんぶ大好き。(๑´>᎑<)~♡

 

 

通常運転でいつもの公演と変わらない澄輝さん。

 

残念ながら今回のお茶会はレポ禁なので、内容はお話できませんが、ずっと変わらない澄輝さんがそこにいて、とっても暖かくて、癒やされる、そしてまたまた大好きになるそんなお茶会でした(´,,•ω•,,`)♡

 

大劇場卒業もその日まで、誠意いっぱい応援します!!!

 

ちょっと振り返ることができそうだったので、言葉に残しておきました(*´꒳`*)